久々の更新
soratobusyodou
空飛ぶ書道
今日は、主人の方が帰宅が早かったようで、子供を連れて夕飯を食べに連れ出してくれたみたい。
ありがたい…。
今日は、すっごく疲れてたから、ご飯を作らなくて良いのが嬉しい。
ちょっと帰りにカフェに寄らせてもらって、1人の時間をもらいました^^
この時間が必要なのよ。私には。
しょっちゅうカフェに行っているので、なんだかもったいないような気もするけれど、これは私にとっては必要経費。
なので、しっかり請求させていただきます。^^;
普段生活していく上で、『何に重きをおくか』は、人によって違います。
私は、美味しいご飯よりも、お洒落よりも、お出かけよりも、何よりも1人の時間が必要。
もちろん、できるならば、素敵な服でお洒落して、なんだか素敵な雰囲気を醸し出しながら1人時間を満喫したい…笑
この、1人で過ごすカフェ時間を取るためにはどうしたら。。。
っていつも考えてる^^;
今の働き方に満足していないので、大好きな1人時間を過ごしながら、少しずつ行動もしています。
劇的に人生が変わるような出来事はそうそう起こることはないけれど、同じ行動をしていても人生は変わらないことも、分かってる。。
だから、毎日少しずつ、ほんの少しづつだけれど、積み上げていく。
たくさんのことはできなくても、ほんのちょっとの積み重ねを今日も。