いつぞやのうめきたにて
30代からの暮らしと生き方
soratobusyodou
30代〜40代で私が悩んできたことや日々のこと、なんでも書いてます。
仕事帰りのカフェにて
世の中のママさん達の時間管理術が知りたい。
2026年、日展(大阪市立美術館)へ行ってきました
夜桜も趣があって素敵
誕生日ケーキは桜のモンブラン🌸でした
高所アスレチックのフォレストアドベンチャーは怖いけど楽しい!!
過去の枝豆狩りの記録〜2023年・2021年
2025年10月今年も丹波篠山の黒豆狩りへ
2025年みなぎの書道展に行ってきたよ
【2025年夏】よかたんへ行った思い出写真
スカイビルの地下はレトロな雰囲気が楽しい!