やる気を出すにはどうすれば良いのか、の話
soratobusyodou
空飛ぶ書道
書道の投稿を全然してなくて、自分でもびっくり…!笑
書道やめちゃったの?と思う人もいるかもなので、今月の課題を記録しておきます^^;




書いたらちゃんと記録しないとですね💦
全然記録できてないから、進歩してるのか、後退しているのか…。
それさえも分からない状態になってました^^;反省。。
書いた時は、なかなか良いのではないか?と思っても、こうやって写真に撮ると、
ひゃぁぁぁぁ〜…><
とても見れたものじゃない…!恥
ちゃんと自分の実力を直視しないとですね!^^;